番外編♡耳つぼの先生大集結✨

カテゴリー

こんばんわ\(^^)/

夜分遅くに更新
失礼します✨

昨日、5月14日(日)日本痩身協会
耳つぼの先生が集まる
沖縄での第14回ハイサイセミナーが
開催されました

番外編♡耳つぼの先生大集結✨

番外編♡耳つぼの先生大集結✨


全体でのドレスコードはアロハシャツ、
グループでは赤❤だったので
私はどちらも取り入れました\(°∀° )/

番外編♡耳つぼの先生大集結✨


それぞれの土地で活躍されている
先生たちがそれぞれの取り組みを
惜しげも無く発表されていました✨

沖縄での開催だからこその
学び✏がありましたョ♡♡

懇親会では本音トークが
聞けました♪♬*゜

そして、本日5月15日
31歳の誕生日を迎え
さらに責任と目標も増えました。

たくさんの仲間に囲まれ
愛する人達に囲まれ
本当に幸せな毎日です

これからも、
1人のママとしても

耳つぼダイエットサロン
ロリーズ代表島袋らんとしても

努力し続けること

我が子の為に、お客様の為に♡♡

そして、自分が笑っていられる
人生を送れるように
精進して行きたいと思います✨

皆様、本当に感謝です\(^^)/
いつもいつもありがとうございます✨❤

これからも、こんな私ですが
どうかよろしくお願い致します...♪*゚


番外編♡耳つぼの先生大集結✨

番外編♡耳つぼの先生大集結✨

番外編♡耳つぼの先生大集結✨