年齢に悩まないでください

カテゴリー


アフターフォローもバッチリ
最後のダイエットにお選び頂き
ありがとうございます

沖縄県浦添市隠れ家ダイエットサロン
ロリーズ蘭です✨

41歳T様

年齢に悩まないでください

年齢に悩まないでください

年齢に悩まないでください


身体の変化はもちろん、体調の変化や、
内側からの変化に気付きます
脂肪で落ちるからこその結果です✨

肥満から脱却するぞ!と
意気込まれてスタートされたT様。




素晴らしいです✨✨お身体のラインが
スッキリされたのがすぐわかります☆

T様からのお声です✨

1人でいくら運動をしても
食事制限をしても全然落ちなかった。
歳なのかなぁー…と悩んでいた。

でも、耳つぼダイエット
スタートするとテープと ✨
食欲も落ち着きました ✨
下痢が治まりました ✨
制服がゆるくなりました ✨
お腹周りがスッキリしました✨




半年後、1年後、3年後、、

未来のご自身がどうありたいか✨✨
年齢に悩まないでください♥

目先だけではなく皆様の数年後も
幸せでありますように✨✨
健康で美しくが
最大のテーマです♥


ママ達が集まるダイエットサロン- rolise-

毎月10名様限定でモニターモデル様を
募集しております


耳つぼダイエット➕ロリーズオリジナルプログラムで皆様をサポート

結果にこだわったプログラム内容となっています

※1人1人に合ったプログラムをご提案させていただきます。←その為の無料カウンセリングとなっております☺️☺️☺️
無料カウンセリングは
1時間ほどみてもらっております。
カウンセリングはお子様もok

もうこれで最後のダイエットに✨
結果にこだわります

愛を込めて…
Real Love & Smile
rolise


年齢に悩まないでください