今日はお休みday♡

カテゴリー

今、ダイエットは食事9割運動1割なんて
言われております…

日々の食事改善が一番ですが
外食などに行く際にも
なにを選ぶかがポイントかも
しれません✨

特にお子様がいたりすると
ファーストフード店に行くと
喜ぶ姿や
キッズスペースがあったりと
便利ではありますが…

(><)


ネットで調べてみると
意外と子供にも
安心して食べられる物や
大人も満足出来て
ローカロリーなものが食べられる
お店も沖縄にも増えてきています♡


今日は今帰仁にある
あいあいファームというところに
我が子と行ってまいりました(*´∀`*)ノ


ヤギさんや鶏がいて
産みたての卵で作る料理や
自家製豆腐、自家製有機野菜、
自家製ソーセージ、
有機玄米や有機玄米味噌、
その味噌で作る味噌汁、

ブッフェになっており

メインも選べて

安心して食べられる
しかも、ヘルシーで美味しかったです♡

まごわやさしいブッフェ
今日はお休みday♡

自然の中で伸び伸びと
今日はお休みday♡

ブッフェ
今日はお休みday♡

メイン自家製豆腐のカツ煮
今日はお休みday♡


大満足でした(´∀`)


レストランのテラス席で食べましたが
今の季節は太陽も気持ちよく

日光浴しながら
子供たちも伸び伸びと
走り回っていました\(^^)/

こういう店がたくさん
出来ると嬉しいなぁー♡♡

ぜひ、皆さんも
行ってみて下さい( ´罒`*)✧

今日は番外編でした♡笑笑