もっと早く耳つぼダイエットに出会いたかった

カテゴリー

こんばんは〜^_^

今日はあまり固くなりすぎず
わたしのお話をしようかと‥‥♡



私が過去に太っていたことは
もうご存知かと思います☆


最近、体重50㌔後半の方が
よくロリーズにはいらっしゃって
スタート致しておりますが


私がの場合50㌔代なんて成長過程で
小学生の時に見たかなーくらいでした(笑)


ずっと、60㌔台で平均65㌔台。

痩せると62.63㌔くらいで
ピークは75㌔でした(;Д;)(;Д;)

もっと早く耳つぼダイエットに出会いたかった

もっと早く耳つぼダイエットに出会いたかった

もっと早く耳つぼダイエットに出会いたかった

もっと早く耳つぼダイエットに出会いたかった


75㌔になったときは、
体重計にずっと乗っておらず

1年ぶりくらいに測ったときに
衝撃の75の数字にびっくりして
次の日からビリーズブートキャンプを
一ヶ月死ぬ物狂いで
挑戦しビリー隊長のことが
大嫌いになっていたことが
思い出です(笑)

でも、その時はビリー隊長の
おかげで-8㌔は落ちました(笑)

でも、結局続かず
リバウンドの繰り返し。


朝バナナダイエット、
レコーディングダイエット、
燃焼スープダイエット、
炭水化物抜きダイエット
流行りのダイエットは
ほとんどトライしました。

でもどれも続かず。

最終的には
下着矯正のとこに助けを求め
お金を使いまくり
1度は痩せたものの
結局続かず・・・(><)

もう、何をしたらいいのかも
わからない。

何をしてもダメダメ。


そんな自分がほんとにイヤでイヤで
自分に自信を失くし
引きこもるようになり

性格もひねくれ笑顔も消え
生きてることに意味さえ
感じなくなっていました。

それくらいキツかったです。

ダイエットをすることすら
言い訳をすることすらも辞め

もう何もかも
諦めていた気がします。



でも、一つの出来事がキッカケで
私を大きく変えてくれました。

そのキッカケは
人それぞれだと思いますが

私の場合、子供を出産したことが
キッカケでした。

実は帝王切開での出産で、
薬の副作用で
死にかけました(笑)

わが子を見たのは次の日。

意識朦朧で、死に神が迎えに
来ていたくらいです(笑)

薬の副作用でたまに
幻覚が見えるそうです(笑)


まぁそれは置いといて(笑)


だから、次の日にやっと
会えた我が子。

そして、我が子を見た瞬間
涙が止まらず

この子のために
生きようと何故か強く強く
誓ったことを覚えています!!

出産、退院してからも母乳で苦しみ、
初めての育児で悩み色々ありましたが
そんな中でも出産2ヶ月後には

耳つぼダイエットを
スタートしていました。

この子とお揃いの洋服を来たい。
可愛いママになりたい。
いつか将来運動会とかで
親子リレーがあったら
この子のために一等賞を取ってあげたい。

そのためでした。

自分の為には続かないことも
我が子のためなら何故かがんばれる。

それは今でも変わりません。

耳つぼダイエットを卒業し
ダイエットカウンセラーになったのも

ママが頑張る姿を
生まれ変わって輝いている姿を
我が子に見せたい。

なにかに向かって突き進む姿を
見せたい。

ママが笑ってる顔を見せたい。

すべて、我が子が
私を突き動かしてくれてます。

もっと早く耳つぼダイエットに出会いたかった



人生山あり谷あり。


耳つぼダイエットを成功し
やっと着ることの出来た
ウェディングドレス♡

一生に1度の晴れ姿♡


でもあの晴れ姿もお蔵入り(笑)

それは去年離婚したからです(笑)


今はシングルマザーとして
仕事に育児に奮闘している毎日です
(*´∀`*)ノ

最近の私しか見たことない方は
過去の私を嘘みたいと言う方は
多いですし

いまの私でも昔の自分とは
信じられないくらい
考え方が変わりました。

それは、周りが支えてくれた
おかげです。

どんな時も両親が
支えてくれました。

どんな時も友達がいました。

そして、我が子に出会い

そして、そして、名護市にある
耳つぼダイエットサロン
リズのゆり先生と出会いました。


ダイエットをするキッカケ。
それも人それぞれ。

痩せたい、痩せようと思った、決めた、理由。
それも人それぞれ。

ダイエットを通して
自分と向き合い一喜一憂し

そして、ようやく
周りが見えるようになり
周りに感謝するようになり

またそんな時に
偶然なのか必然なのか
素晴らしい出会いがあり。

ほんとにこの数年は
私にとって
人生の転機になったと思います。


お問い合わせの中で
私はいつもいくつか
質問させて頂いております。

その皆様の返信の際
それも人それぞれです。

ですが、最近のお問い合わせは
皆様熱い気持ちを想いを
返してくれます( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

私はいつもそのたびに
自分を思い出します。

絶対に力になりたい。
そう思います。

悩んでる貴方の力になりたい。

キッカケを道を作ってあげたい。

もっと早くに
耳つぼダイエットと出会っていれば。


私の人生はこれからです。

貴方の人生もこれからだと
思います♡♡

今日は宣伝はしましぇーーーん♡♡

1人の人間として
想いをただ書きたかったです。

ではおやすみなさい☆