1か月経過-5.2㌔✨

カテゴリー

✨体質改善・産後ママが集まる✨
~マンツーマン隠れ家サロン~
沖縄耳つぼダイエット
金武本店・浦添店
RoLiSe-ロリーズ-

マクロビューティスト
ダイエットカウンセラー
島袋らんです✨


※連絡先が変わりましたので
変更よろしくお願いいたします✨
http://rolise0808.ti-da.net/e10004184.html



さて✨

1ヶ月経過された
お客様をご紹介致します(^o^)


キャンペーンモデルT様40歳


肥満から脱却するぞ!と
意気込まれスタートされました✨


あっという間の1ヶ月✨
ご覧ください☆

1か月経過-5.2㌔✨

1か月経過-5.2㌔✨

1か月経過-5.2㌔✨


素晴らしいですね✨✨
お身体のラインがスッキリされたのが
すぐわかります☆


T様からのお声です✨


1人でいくら運動をしても
食事制限をしても
全然落ちなかった。
歳なのかなぁー…と悩んでいた。

でも、耳つぼダイエット
スタートすると…

✨食欲も落ち着きました

✨下痢が治まりました

✨制服がゆるくなりました

✨お腹周りがスッキリしました


来月も楽しみです♥

そして、なにより
半年後、1年後、3年後…

未来のご自身が
どうありたいか✨✨

年齢に悩まないでください♥


目先だけではなく
皆様の数年後も
幸せでありますように✨✨

健康で美しくが
最大のテーマです♥





★ダイエットの語源★

dietの語源はギリシャ語で
「生活様式(生活習慣)」、
英語では「日常の食べ物」という
意味に変わるそうです✨

本当のダイエットというのは
day+eat 食の改善になります。

なので、「ダイエット」というのは
無理な運動、食事制限、減量をして
痩せるというものではなく

健康的に、日々の食生活、
日々の生活習慣を見直す事が
本来の「ダイエット」という
ものではないでしょうか?!

皆様は、「ダイエット day eat」
していますか?

無理な食事制限などをして
逆に不健康な身体、
太りやすい身体、
やつれなど引き起こして
いませんか?!

本来の「ダイエット」を
そして、皆様のお身体を
1度真剣に考えてみませんか?!

誰のものでもない
あなただけのお身体です♡


まずは、
無料カウセリングにて
自分の身体を知ることから✨

お気軽にご相談ください♥





さぁ、今月も大好評の
キャンペーン実施中です( *´艸`)



✨10月ダイエット生✨
\\\\食欲の秋キャンペーン////

残モニターモデル募集
浦添店5名様 金武本店3名様


✨応募内容✨
※白Tシャツをこよなく愛す方
(そこまでではなくても構いません白Tシャツを着こなしたい方)

※25歳〜65歳の女性

※痩せたい!という気持ちが強い方

※7キロ以上痩せたい方

※週1〜2回通院可能な方

※健康的に痩せたい方

※体質改善をしたい方

※もうリバウンドしたくない方



✨リズ・ロリーズ2店舗合同企画✨
食欲の秋!!!
年末には理想のスタイルへ✨

年明け2018年////

ご家族・身内の方と集まる時には
今よりスッキリして皆んなを
ワッと驚かせたいʕ•̫͡•ʔ♡*:.✧

「痩せたね!!」と言われたい!!

リズ・ロリーズのダイエットプログラムを特別価格でスタートしませんか?٩(⑅´◡` )۶٩( ´◡`⑅)۶ᵋᵎᵌ⁎४*✧




「痩せたい…。」
皆様の想いをお聞かせください✨

もっと笑顔に,白Tで輝く笑顔に✨
そんな想いが込められた企画です!


ゆるくなって嬉しくなって,
写真に写る自分・鏡に映る自分が楽しくなる。
外に出たくなる。
自然と笑顔が増える。


皆様は痩せたらなにしますか?

٩(⑅´◡` )۶٩( ´◡`⑅)۶ᵋᵎᵌ⁎४*✧


皆様のご応募
お待ちしております✨